今年で 2回目の開催となる 「Baccarat Athletes of the Year Award 2007」 に出席させていただきました。

昨年は プロフィギュアスケーターの荒川静香さん 登山家の アナベル・ボンドさん プロテニスプレーヤーのロジャー・フェデラーさん でしたが 今年の受賞者は

車イステニスプレーヤーの 国枝慎吾さん  フィギュアスケーターの 安藤美姫さん  男子陸上ハンマー投げ選手の 室伏広治さんの  3名の方々です。 受賞者の方々には トロフィー「ペルセウス」 と副賞で「ミルニュイ シャンデリア 12燈」が贈られました。 


陶芸家の辻厚成氏御夫妻と、バカラの代表取締役社長の小川氏、受賞者の室伏広治氏。


ミーハーとは思いつつ・・・(^_^;)

私も 一緒に記念撮影させていただきました。

室伏選手に贈られた グリーンのシェードの「ミルニュイシャンデリア」の前で・・・・

国枝選手と一緒に・・・

国枝選手には まっすぐで澄んだ心をイメージさせる クリアの「ミルニュイシャンデリア」が贈られました。


安藤美姫選手とは 一緒に撮影できませんでしたが、安藤さんには2007年世界選手権金メダル獲得演技のコスチュームのレッドをイメージさせる レッドのシェードの 「シャンデリア」が贈られました。


日々 努力を重ねられ、鍛え抜かれた肉体と強い精神力をお持ちになったトップアスリーツの方々の オーラ を 感じました☆☆☆


受賞者の皆様を讃えるとともに このように 芸術 音楽 のほか、スポーツの分野でも 積極的に支援を続けているBaccarat社にも心から敬意を表したいと思います。

このようにすばらしいAward に 出席させていただき 本当にありがとうございました。