代官山まで、息子と一緒にお買い物・・・帰りに空を見上げたら、まんまるのお月様。

そう、昨日は 十五夜(中秋の名月)でしたね。


我が家でも ピンポンマムをお月様に見立てて、すすき、りんどうで「お月見」のフラワーアレンジ。


お団子とうさぎまんじゅうは

「鶴屋吉信」で買ってきました。。。。


そして・・・
お夕飯には、里芋がたっぷり入った豚汁とお刺身。白味噌&赤味噌 半々で 作るのが我家流♪

これが 結構 美味し~んです☆(自画自賛(^o^;))




暑かったし、Beerが飲みたいな~ ということで私の お気に入りは 「オーガニックビール 信州燦燦(Sun Sun)」 です☆

私、 ワインだけじゃなくって ビールや焼酎、日本酒も 飲みますよー!


私のお気に入りのサイト「ビアフェスタ」 http://www.beerfesta.com
全国選りすぐりの旬のおししい地ビールが楽しめるサイトです。
是非 覗いてみてください☆