主人の実家で過ごしたあと、息子を連れてそのまま広島へ出張・・・

昨日 東京に戻ってきました。

季節ごとの クニナチュール の 店内ディスプレイチェンジ という 重大な任務がありまして・・・ 今回は 「芸術の秋、収穫の秋 味覚の秋」がテーマ。

こんな感じに紙を切ったりして・・・

フレームの中を入れ替えました。




ミクニナチュールの メニュー表も ディスプレイに合わせてこんな色に模様替え。

ディスプレイ変更のお仕事が終わった後は 後藤パティシエの新作ケーキを試食


マロンクリーム&キャラメルの シューケーキ。マロンとキャラメルって、こんなに合うんですね~!

キャラメルのほのかな苦味が 大人の味です・・・


サロンミクニでは サービスの三浦さんと相談して、おしぼり受けを 冬バージョンに変更することが決まりました。





八丁堀シャンテ の お仕事も 山積みでして・・・


今度新しく できる 新ウエディングパンフレットの チェックや

内装屋さん との細々とした打ち合わせ。

ウエディングフェアのテーブルコーディネートのイメージや ドレスの打ち合わせ。

フロアランプを 実際に探しに行ったり・・・・


1Fのロビーのお花を 生花からプリザーブドフラワーに変更。


私のラフスケッチ通りに 作ってくださったアトリエ談の 小竹さん、ありがとうございました!!


仕事の後は やはり焼肉でしょう!

「牛角」に行きました。

なんと 4人で 15人分前くらい いただきました~

シャンテの 松村さんと 広報の上本さんが ひたすらお肉を焼いてくださり、 私は ただ食べる一方・・・・

あーーー これで体重が確実に 2KG近く増えてます。

でも 美味しかった☆☆



お知らせ~

ミクニナチュールにて 12月10日 三國清三 × 山本侑貴子の コラボレーションのAlambic特別企画 “美食空間コラボレーション開催されます。

詳しくは アランビックHP をご覧ください。