昨日ペニンシュラの内覧会に行ってまいりました!

まだOPEN前なので 自分のカメラでは写真が撮れなかったのが残念・・・・・広報の方からペニンシュラのお写真をいただいているのですが、今vodafone connect card を使ってインターネットアクセルしているので 写真を取り込むのにとっても時間がかかるんです。

なので、 東京に戻ったら お写真をUPししようと思います。(9月1日以降になると思います・・・ちょうどペニンシュラ東京がOPENする日です!)


客室 ボールルーム、チャペル エステ、ジム、レストラン(なんと厨房まで!!)ショップ、すべて見学させていただきました。インテリア内装は 茶色がかったオレンジで統一され、東洋の香りが漂うスタイリッシュでラグジュアリーな空間。347㎡以上もある ペニンシュラスイートからは皇居外苑と日比谷公園のすばらしい眺望が広がり、もう溜息もの・・・ デラックスルームが一番スタンダードのお部屋ということですが、こちらもウオークインクローゼットつきドレッシングルームがあり、なんともラグジュアリー☆

漆や木の木目を使ったインテリアが東洋独特の ホッとした安心感を感じさせてくれます。

チャイニーズレストランのヘイフンテラスでは 厨房に通していただき、シェフが作ってくれた出来立てほやほやの春巻きやスペアリブをいただきました。

最上階のレストラン「ピーター」は、とてもモダンでセンシュアルな空間。フィンガーフードとChampagneをいただきながら、360度の東京の絶景を堪能しました・・・・こちらは インターナショナル・キュイジーヌが楽しめるということです。わたしも早速 予約をしようと思っているところです。。


お知らせ

子育てもエンジョイしながら夢を持ち、輝き続ける女性達を応援する mamalive サイト でインタビュー記事が掲載されました。是非ご覧ください!