週末は 大阪 広島と 主張のお仕事でした。




BERYL JAPAN主催
で 8月3日4日、ザリッツカールトン大阪にて
YukikoYamamoto Luxury Private Salon -WEST-が初開講いたしました

台風接近にもかかわらず 大阪 神戸を中心に 遠方からも多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。



ザ・リッツ・カールトン大阪の フランス料理店「ラ・べ」のマネージャー ルネ・カヴァロ氏と キャプテンの甲斐律子氏には 大変お世話になりました。

ありがとうございました。こちらのReportは 詳しくは BERYL JAPAN さんのHPを 是非ご覧ください!

次回 BERYL JAPAN主催の講座は 名古屋ヒルトンにて 9月3日、4日にて開催予定です。


大阪でのプライベートショット!リッツ・カールトンで最高にラグジュアリーな時間を過ごさせていただいた後は

「ザ・大阪!!」という雰囲気を味わいたく道頓堀の「たこ焼き」を食べに行きました☆

(お仕事で大阪に伺う機会は結構あるんですが、実はなかなかプライベートな時間がなくて・・・)
書画家 麗清さんの「書」が堪能できるお店「WON RAN」にも行ってきました。


広島出張のリポートは 明日お伝えします☆