NHK教育テレビ「おしゃれ工房」 のスタジオ収録を行いました。

渋谷のNHK放送センターに仕事で伺うのは初めて!緊張です・・・・



奥山佳枝さんと山本志保アナウンサーと一緒にリハーサル。


全くCUTがなく 通しで収録なので、生放送と変わりません~~~(汗)・・・・

山本アナと渡辺さんお二人に助けていただき、本番が なんとか無事1回で終了(笑)!

お疲れ様でした!
「テキスト用の撮影」「VTR用の収録」そして「スタジオ収録」と NHKのスタッフの方には3回もお世話になりましたが、すごく楽しかったです☆

番組の中ではテキストには掲載されてない 新しい「和のテーブル」もご提案しますので是非お見逃しなく!

NHKテキスト「おしゃれ工房」 も 7月15日まで発売してますので、是非早めにお買い求めくださいね☆


NHK教育テレビ「おしゃれ工房~涼やかに和でおもてなし」 の放送日は7月9日、10日 PM9:30~PM9:55です!




収録後、「アメブロ」サンクスパーティーに出席しました。


なんと、私の大好きなChampagne「ルイ・ロデレール」のクリスタルが 飲み放題!!スゴイ!つい、調子に乗って、飲みすぎちゃいました。ご馳走様でした。


サイバーエージェント社長の藤田氏,を囲んで@WOMANオフィシャルブロガーチーム(渡辺佳恵さんと経沢香保子さんと沢樹舞さん)と一緒に記念撮影!



モデルの雅子さんと・・・

ネット上でお会いしてはいるものの、今回初めて実際にお会いする方もいて、不思議な新鮮さがありました☆