映画のセットに出ててきそうな可愛らしいおうちが沢山並んでます。


まるでおとぎの国にいるよう・・・・

時間がとってもスローに流れていきます。

どのシーンも とっても絵になります。。。


ファーマーズマーケットで ケーキみたいな石鹸を発見!

思わず買っちゃいました。





すっごくセンスのいいデリカテッセンを発見!こんな素敵なお店に出会えると、とってもHAPPYになります。

店主のジョンさんとお話ててすっかり意気投合。このお店を始める前は シャンパーニュメーカーでお勤めだったとか・・

私もスーパーのプロデュースの仕事をしてきたので、彼とは 話がつきません。。


もっと沢山リポートしたいのですが

それは Wa Sa Bi の9月号でリポートしたいと思います!