二日連続で スタイリング関連の撮影が続くと 準備の時間に余裕がなく、かなりハードなんです・・・

(特に二日目が(笑)・・・・)


月曜日は大人のためのインテリアスタイル誌「ONESELF」 Vol.7の撮影を某住宅展示場にて行いました・・・

リースした食器やテーブルクロス&食材&花材などなど、、撮影場所まで運びます。

かなりの力仕事なんですよ!






「カジュアルなおもてなし」のコーディネートや私のおすすめ食器や雑貨などご紹介しています!

BALS などのインテリアショップなどでfreeで置いてありますので是非ごらんくださいね。



そして 火曜日(昨日)はNHK「おしゃれ工房」の撮影・・・

6月中旬発行予定のテキスト用の撮影です。


8ページ分でしたから、カット数がものすごく多い~!

「夏の和のティータイムのおもてなし」を2パターンご提案いたしました。

アイデア満載でかなり充実した内容になったと思います!









夜は @WOMANでおなじみのギャレリアコレクションの宮崎陽子社長、キャリアカウンセラーの藤井佐和子さん、そして先日日 経CNBCを退職して独立された田中未花さんとみんなで会食・・・

皆さん とっても輝いていて素敵な女性達☆

違う業界の方でご活躍されている方々との情報交換は本当に貴重!

仕事の話からプライベートな話まで、話は尽きず、参考になることが沢山で

とっても楽しい時間でした。

ありがとうございました。