雑誌「VERY」 5月号で 「見せ場服」 という特集で
ワンピーススタイル 4コーディネート 4コーディネート  和服スタイル2コーディネート  ドレススタイル2コーディネート 普段着スタイル   1コーディネート  を一挙公開することになりました!

すべて、本当に私服、しかも スタイリストなしで私自身が考えたコーディネートです。 時間がなかったてため、とりあえず、クローゼットにあるお気に入りの服&Bag&アクセサリーを全部スタジオに持ちこむ状態で  「あら、もうこれで しばらく皆様にお見せするもの 何もないわ~」 と冗談抜きで思ってしまいました(笑)

このブログでも登場した洋服が結構あると思いますが何卒ご了承くださいませ(;^_^A


ヘアメイクは SHIOさんが担当してくださいました。 和服と ドレススタイルのときの髪型は、絶対自分ではできない~~~。せっかくスタイリングしていただいたのに、すぐに崩して次の撮影用スタイリングに移らなきゃいけないので、もったいない~! なので記録として沢山写真を撮っておきました。



これは 出張時の パンツスタイルコーディネート。 まだまだ続きます・・・

さて 次は どの洋服にしよう? 悩みます・・・・・



昨年 着付け教室に通って、いちおう自分で着物を着れるようになったものの、私の着付けで撮影に臨むのは かなりのチャレンジャー?!

ということで、着付けは 「らくや」の斉藤さんが担当してくださいました。

「らくや」http://www.rakuya.co.jp/


ロングドレススタイルのカットを終えて無事すべて終了!

スタッフの方々と記念撮影。

左から ヘアメイクの SHIOさん 私、VERY編集部の西沢さん、カメラマンさん、カメラアシスタントの方、ロケバスの渡辺さん。 お疲れ様でした。

一日がかりで、かなりハードでしたが、とても楽しい撮影でした。