小学館『美的』 美的向上委員会「美容貯蓄」のコーナーの取材を受けました。
美容と健康のために、自分が普段から続けていることや愛用している物など・・・
一挙大公開します!                         → ただいま取調べ中!(笑)


「美容貯蓄」というのがテーマなのですが、取材を受けていて、「美容」のために長年続けているものがあまり多くないことに気づき(・_・;)反省・・・・・1~2年続いていことは結構あるんですが、10年以上も前からとなるとなかなか・・・・

今後の「美容貯蓄」ガンバリマス!


それにしても雑誌『美的』の「美」に関しての情報量はスゴイ!これを読めば最新の美容情報はバッチリですね。



スタジオにてスタッフの皆様と・・・大爆笑の写真。


左から 私

スタッフオンの 田中さん、森中さん

ライターの 大野さん

取材の間は 始終笑いが絶えなくて 楽しい時間でした。

ありがとうございました!