JAPANTEX2006 インテリアトレンドショー&IPEC21 2006 22日(昨日)から25日まで東京ビッグサイト 西ホールにて開催されています!このブログでも何度か途中経過を報告いたしましたが、自分の夢描いた空間MIRAI カフェ」 が、沢山の方々のご協力により、ようやく実際の形となりました。

「衣」「食」「遊」のコラボレーション企画で、「衣」の空間はYOSHIKO☆CREATION PARisの梶谷好孝氏。「食」の空間は町田ひろ子氏。そして「遊」の空間は私が担当しています。


「MIRAI cafe」



昨日は初日で、高円宮妃殿下と松山バレエ団の森下洋子先生が見学にいらっしゃいました。私は自分のブースのコンセプトの説明をさせていただきました。(とっても緊張・・・・)私のつたない説明を熱心に聞いてくださって大感激☆





今回 このブースを一緒作り上げた
建築家の佐藤勉氏と一緒に・・・



↑右から「衣」の空間を梶谷氏と作り上げた竹村氏。JAPANTEX2006推進委員長の田中氏、私、佐藤勉氏。)



明後日25日(土曜日)まで開催していますので

是非とも足をお運びくださいね!


お待ちしています♪


明日も、JAPANTEX2006 IPEC21 2006の様子をご報告します☆