シーキューブの新作ドルチェ発表会に出席しました。
会場には色とりどりのドルチェが並んでいます。

なんと ・・・・・どれも試食させていただける とのこと!!


シーキューブのドルチェは Classic,Contemporary,Chic がテーマ というだけあって

美味しいのはもちろんのこと、デザインがとってもお洒落☆

わ~~、どれをいただこうかな・・・・ 

一番目を惹いたのは真っ赤なキューブ状のケーキ「クワトロッソ」

 チョコレートムース&オレンジ風味のパルフェの中にフランボワーズ、りんご、洋ナシ、アプリコットの4つの果肉が入っていて 四つ角で違う味が楽しめる という

ユニークなケーキです。そのほか、イタリアの伝統的なお菓子 ズコットやネッチやザバイオーネなど・・・

スプマンテ(フェラーリ)とともにいただきました。


シーキューブの 総合プロデューサーの喜多俊之氏がデザインをディレクションした5種類のクリスマスケーキにも注目です☆


←(左から (株クールアース・シーキューブの広報 菅晃代さん、Men's Ex のエディター藤田雄宏さん、私、イタリア大使の通訳&秘書の上浪えりかさん、えりかさんとは学校のママ友達でもあります♪)


帰りには沢山の焼き菓子のギフトをいただき とっても幸せ気分で家路に着きました。本当にありがとうございました。

シーキューブ URL http://www.ccc-c3.jp/