ワイキキビーチで泳いだ後は、アラモアナショッピングセンター内にあるニーマンマーカスへ・・・。

ここのテーブルウエアーのコーナーはハワイに来たら、必ず訪れるお気に入りの場所。日本ではなかなか探せない個性的なテーブル小物が見つかります。

今回もナプキンリングを3種類も買っちゃいました☆☆




Star Marketは 私が一番気に入っているスーパーマーケットで、ハワイに来たらいつも   

ここで食料を調達。  (ちなみに 昨日行ったスーパーは違う場所です)                                

フラワーコーナーで、鮮やかなグリーンのお花を発見!めずらしいので 思わず購入してしまいました。

ピアワンで購入したナプキンとニーマンマーカスで購入したナプキンリングを合わせて、Star Market で見つけたグリーンのお花を飾ってテーブルコーディネート完了!せっかくのディナータイムなので、料理の後は着替えて・・・・・

さあ、いただきます!   



Part 3へと続く…

  https://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10016246792.html