【楽天貸株】 パズドラとモンスト (前編) | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

● 【楽天貸株】 パズドラとモンスト (前編)
 

楽天証券の 『 貸株サービス 』 が始まって 10日経ちました!

貸株金利は・・・

1万5千円 ( 12月 14日含む ) になりました!!

完全に年間 20万円超えペースです。 何故、金利が高いか?

 

利回りが 1%になってしまった 4661 OLC を売却した後、実は

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント を買ってました。

貸株金利 10% にフラフラ~と・・・

・・・で、いきなりストップ高ですよ! タイミングが良すぎました。

 

『 頭と尻尾は猫に呉れてやれ 』 で ストップ高で利喰いました。

本当は・・・ 貸株金利が 10%→ 5%になると知ったからです。

単純ですね ( ̄ー ̄;

その資金は、しばらくの間は眠らせておこうと誓いました。 続く

 
貸株サービス

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 株主優待Ranking