幸楽苑(7554)株主優待 | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

幸楽苑 ( 7554 ) で食事。

すごい混雑で、待ちました!

旨とろみそらーめん、Wギョーザ ( 14個 ) 、冷やし中華で 1532円。

メニューの中で高いものを選んでもコノ金額です。 客単価は 500円位?

幸楽苑株主優待券 1500円分使用、現金 32円支払い。

幸楽苑  幸楽苑 お奨め度 ( ☆☆ )

 

 

日経平均 15960円 ( ▲ 202円 )

 

 

本日の日経平均は続落。 最近は上げ下げの繰り返しでしたので、続落は 9営業日ぶり?

私は傍観者・・・ デイトレの失敗をデイトレで取り戻そう! とは考えず長期投資に徹します。

 

保有株では、 三光マーケティングフーズ ( 2762 ) が急伸しました。 期待してます~

また、 メガネトップ ( 7541 ) も年初来高値更新!

結局、目立って下げた銘柄がなく資産微増。 悪い銘柄は全て切ってますから (ノ´▽`)ノ

 

時間が余っているので 8月・ 9月優待銘柄を総チェックしました。

けっこう見逃している高利回り銘柄を見つけました。 四季報にも載ってないものまで・・・

今晩は業績チェックして、明日に備えます。 明日は 8月の権利付き最終売買日ですね。

 

 

 

 

● あと今年 2006年の売買収支と取引回数を調べてみました。 ( ヒマすぎ )

 

 利益確定  + 10,878,773円

 損失確定  -  6,587,483円

 損益確定  +  4,291,290円

 

 利益確定回数         78回  ( 15% )

 損失確定回数        444回  ( 85% )

 損益確定回数        522回

 

 1取引当り利益 + 139,471円

 1取引当り損失 -  14,836円

 

あぁ・・・ やはり損切りの確率が高いですね・・・

昨年は 95%でしたから 『 改善 』 になるのかな?

 

 

 

● クマさんポイントが 3日連続で当りました!

クジ運使い過ぎです。 株運にまわってきて欲しい (-_-;

 

 

【 買い 】

シーマ ( 7638 )                10株

ワオ・コーポレーション ( 9730 )     100株

【 売り 】