マツモトキヨシ(9875)株主優待 | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

マツモトキヨシ ( 9875 ) でお買い物。

『 ネコ砂 』 と 『 アンメルツヨコヨコ 』 で 1002円、株主優待券 1000円と現金 2円の支払い。 こちらの株主優待券は有効期限がないので良いですね~

マツキヨ

 

 

日経平均 16181円 ( △ 212円 )

デイトレ大失敗 (>_<)。

 

 

本日は日経平均が反発、持ち株もそこそこでした。 ・・・が、デイトレード・・・

昨日は動かない銘柄で取引しており、全然利益が出ないので今日は動く銘柄に絞りました。

 

好決算の ラ・パルレ ( 4357 ) か、業績下方修正の レックスHD ( 2688 )

対照的に、買い気配と売り気配です。

ラ・パルレは高値掴みになると思い、レックスHDを 10株買い注文を出しました。

 

263000円で寄付き、即売り注文を出しましたが約定せず。 その内、売りが増えてきて・・・

あっと言う間に ストップ安に張り付いて終わりました。 含み損 9万円の持ち越しです (T_T)

その他、 イズミヤ ( 8266 ) デイトレ + 1000円。 利益は小さく、損失は大きく・・・

 

もう少し考え直さないと、私にデイトレは無理ですね。 結局、ラ・パルレでもダメでしたし・・・

明日、頑張ります。 肩がこりましたので、 アンメルツヨコヨコ塗ります~

 

 

【 買い 】

レックスHD ( 2688 )            10株

【 売り 】