マクドナルド(2702)株主優待 | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

マクドナルド ( 2702 ) でテイクアウト。

本格スパイシー、ぎっしり (?) の 『 ピタマックタンドリーチキントマト 』 セット。 これはマクドナルドの味ではないですね・・・ コンビニで食べたような (^_^;

マック  マクドナルド お奨め度 ( ☆☆ )

 

 

日経平均 16020円 ( ▲ 60円 )

 

 

日経平均は下落。 前日のNY市場が大幅高という事で朝から買い優勢。 寄付きに インデックス225 ( 1330 ) カラ売りしましたが、短期リスクヘッジで 1週間以内に買い戻します。 その他、優待銘柄は上昇してきており 8月末に高値奪還の可能性がでてきました。 優待の権利を獲るか、資産更新を選ぶか・・・ 8月優待が 30銘柄あるので配当落ちに気を付けたいと思います。 権利付き最終売買日まで軟調な展開の時は優待優先、上昇して過熱感が出てきたら売却したいところですね

 

そして・・・ ついに含み損銘柄がなくなりました! ( 祝 )

 

さて、問題山積みのヤフーオークション再出品でも頑張ります。 ただ今、出品料 0円です (^-^)

 

 

【 買い 】

【 売り 】

インデックス225 ( 1330 )          400口 ( カラ売り )