2006年 7月 5日 ( 水 ) | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

いつも仕事の時よりもリラックスしているせいか早起きしました (^-^) 朝食会場は昨日の夕食会場と同じ 『 谷茶ベイ 』 。 バイキング形式ですが、朝食と夕食では全く違い洋食中心です。

朝食 ビーチ

・・・で、やはり朝から暑い! と、くればビーチ!! 今日も元気に 2日連続で泳ぎました。 9時くらいには、もう泳いでいました。 子供みたいですね・・・ でも、今回は本当に暑かったので絶対に泳ぎ中心にしたかったです。 ホテルでパラソル+チェアー+マット 3点セット 500円で借りました。

 

お昼まで泳いだ後、沖縄市コザに向かいました。 前回同様 『 チャーリー多幸寿 』 でランチ。 タコスも食べたいし、タコライスも美味しそうだし・・・ で、セットメニューがあったのでコチラにしてみました。 結局、コザではランチしただけ、毎回ここにくるのにはタコス目当てですから (^_^;

また、共同駐車場を利用すれば 1時間以内は駐車料金がかかりません。 お店の裏にあります。

チャーリー 駐車

次にレンタカーで北谷町のアメリカンビレッジに移動しました。 まぁココも毎年来ていますね (^-^) 観覧車がついているアウトレットモールは、何か私の趣味に合わないのでパス。 今日も服を買わないと明日が困るので贅沢は言ってられませんが、海辺の近くに外見は冴えない店舗があります。

アメリカン ショップ

しかし、私はここの 『 クローゼット 』 というセレクトショップが好きです! 早速、服選び・・・ と、お店の前に飾られた Timberland のTシャツに一目惚れ! ティンバのLサイズは大きめなので迷いましたが、試着してみると大きく感じなかったので購入! STUSSY のシャツもゲット。 15645円。

 

そして、店員さんと台風情報で盛り上がっていると 「 沖縄で一番美味しいそば 」 のお店を紹介してもらいました。 夜は、海ぶどう丼を食べる予定でしたが変更、そのお店にしてみました。

浜屋

『 浜屋 』 というお店で、アメリカンビレッジのすぐそばです。 私は 『 てびちそば 』 を・・・ てびちって何?? まぁよく分からずに注文してしまったのですが、豚足ですね~ (^-^; 見た目はダメかな、と思う方も居ると思いますがコレが美味しい! ちなみにメニューは 『 そば 』 のみ! ごはんもついて 300円~ 600円です。 隠れた穴場、発見です! (^ー^) 確かにそばは沖縄一かも~!