サンノゼの丘フェア1日目が終わりました^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

サンノゼの丘フェア

1月9日(土)10日(日)11日(月)

10:00~4:00

岡山市北区芳賀1735-279

プロズジャパンさま


フェアは9日10日11日と3日間


DINGDONGDANGは3日間参加します。

11日(月)はお店は閉まっております。

サンノゼの丘へ足をお運びくださいね。


初日が終わりましたぁ~~^^

今日はお天気も良くって終日、お客様も途切れずに来ていただけて

とっても嬉しかったです。

たくさんの差し入れもいつもありがとうございます~~♪

私の方もあっちへフラフラこっちへフラフラと

見てまわりました(^^;;


お世話をして下さるプロズジャパンさんのスタッフの皆さんも

ニコニコと色々気を使って下さるし

他の雑貨屋のみなさんとも仲良く話して楽しい1日でした。

明日は午前中は息子に時間を取られますが

午後からはお店に立てると思います。

それまでは175.megさんにお世話になりま~す(^^)



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


ちょびっとだけですがご一緒しているお店の画像です^^



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

こちらはDaisy Store さんです。

とても素敵にディスプレイされていました。

Daisy Storeさんではハンドメイドの材料を

購入しました。

使うのがもったいない(^^*))((*^^)


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

こちらはまだ準備中のShabby White さんです。

準備中にお邪魔をしてごめんなさい(^^;;

いつもかわいい素敵な商品を持ってこられてましたよ

私はお母さん作のハンドウォーマーを頂きました。

とってもお安くてびっくりしました。



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

そしてこちらはアンティークショップで有名なポートベロ さんです。

ステンドグラスが一杯でいいわぁ~

我が家もドアにステンドグラスを入れたいわぁと思いながら

でも、家をどうにかしないとなぁとため息でした(^。^;)


そして私の戦利品はフリーマーケットで全身用の鏡を¥1500でゲットして

お買い得なお野菜をしっかり買って・・・

そうそう、まいたけが飛ぶように売れてましたよ(昨日のダイエットTVの影響かも)


屋台村では豚汁も牛串も売り切れで食べれなかった(x_x;)

早めに買って食べた方が良いみたいです。


お子様たちはバルーンショーや宝探しで盛り上がってました。


まだ来られてない方は

あと二日ありますので是非是非、足をお運びくださいね(*゜.゜)ゞ


leaf缶のleafちゃん がたくさんの画像と文章で今日のフェアの様子を

UPしてくれています。

こちらも見に行って参考にしてみてくださいね^^



イベント参加予定


サンノゼの丘フェア

1月9日(土)10日(日)11日(月)

岡山市北区芳賀1735-279

プロズジャパンさま

急遽決まりました。

フェアは9日10日11日と3日間あります

こちらは178.megさんとコラボ予定です。


第11回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム

日時:2010・2月6日(土)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム

主催ハーベスト エムズ ハートx+


大人のCafe時間 春の雑貨たち

3月5日(金)6日(土)

10:00~18:00

Cafe利利 ~きき~

岡山市中区倉益124-6

086-274-3719

こちらのイベントはFOLEST HOUSEさん

コラボします。


☆布と雑貨と手造りパンVol2

3月28日(日)

10:00~4:00

手造りパン工房 松風

玉野市田井6-1-135

0863-21-2788

こちらのイベントもFOLEST HOUSEさん

コラボします。


皆さんお誘い合わせの上お越し下さいね。




DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください


ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします