明日からサンノゼの丘のイベントです。11日の祝日はお店はお休みです。 | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

9日・10日・11日には芳賀のサンノゼの丘にて

プロズジャパンさまのイベントに参加させて頂きます。

9日10日11日と3日間のイベントです。


うちのお店は当初、1日だけの参加予定でしたが

10日の成人式の日は(息子が成人式なんです(^^;;)どうしても

出れないと思っておりましたが178.megのめっちんが

店番をして下さる事に・・・

ありがとう~~(T_T)


ということで、うちのお店も他のお店同様、

3日間がんばりますね(^O^)


従って、11日の祝日はお店は閉店しております。

是非、サンノゼの丘の方へお越し下さいね^^


先ほど搬入からもどって来ました^^



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★
うちはこちらのガレージを使用させていただきます。

一番奥のお家になります。


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

今回のイベントはハウスメーカーさんのイベントですので

布物は抑え気味にして雑貨やアンティークなどを中心に

持って行っています。

お買い得の掘り出し物があるかもです(^^)


他にはポートベロさんやシャビーホワイトさん

デイジーストアーさんなどが出展されます。


寒いのであったかくして

是非、遊びに来てくださいね^^

お待ちしています~~♪

DINGDONGDANGは178.megさんと コラボします^^



イベント参加予定


サンノゼの丘フェア

1月9日(土)10日(日)11日(月)

岡山市北区芳賀1735-279

プロズジャパンさま

急遽決まりました。

フェアは9日10日11日と3日間あります

こちらは178.megさんとコラボ予定です。


第11回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム

日時:2010・2月6日(土)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム

主催ハーベスト エムズ ハートx+


大人のCafe時間 春の雑貨たち

3月5日(金)6日(土)

10:00~18:00

Cafe利利 ~きき~

岡山市中区倉益124-6

086-274-3719

こちらのイベントはFOLEST HOUSEさん

コラボします。


☆布と雑貨と手造りパンVol2

3月28日(日)

10:00~4:00

手造りパン工房 松風

玉野市田井6-1-135

0863-21-2788

こちらのイベントもFOLEST HOUSEさん

コラボします。


皆さんお誘い合わせの上お越し下さいね。




DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください


ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします