新しい物 | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

こんばんわぁ~~♪ちゃちゃでございます^^


前回の日記にも書きましたが

パワーストーンの扱いも始めました。


男の子のリクエストだったのでシンプルな物が多かったのですが

女性からもアクセサリー感覚で恋愛に・・よ~~く利く物をということで

こんなのはいかがでしょうか??




ローズクォーツのバラと水晶と爆裂水晶を使っております。

とっても優しい色合いでかわいいです。


ローズクォーツは素敵な恋を運んでうれます。

水晶はあらゆる幸運を運ぶオールマイティーな石です。

爆裂水晶は気を取り除き、富・権力・名誉を手にする強運が訪れ、
最高の財運を呼び寄せるといわれる。




アマゾナイトと翡翠のペンダントです。


アマゾナイトは迷いを払い進むべき道を教えてくれます。

翡翠は持ち主の生命力そのものに働きかけ、前向きのパワーを与える。
災いや呪いを退け、精神力を強めて、移り気を防ぐ力があるとされる。
抽象的な願いごとに良いとされる。





指輪のストラップ。ストラップを取れば指輪に・・・

男性や指にするのは邪魔になると言う方はストラップにしてお使い頂けます。





羊毛のねずみさんにも持たせてみました音譜

ちょっとしたアクセサリー♪お守り代わりに身につけるのも

良いですよ^^


あっ!欠品していた井上陽子さんのマスキングテープも

再入荷しています(^^)



イベント参加します^^

 
『お買物週間』
Kico+Nicoとその仲間
委託参加です。
日時9月26日~10月2日
      11時~16時
岡山市可知1丁目67番地

Kico+Nico

この期間はお店は方も営業日は通常通り開いてますので
お越し下さいね。


小さな街のカントリーパーティー
 in 第8回 岡山ドーム

日時:2008・11月22日(土)
10:00~15:30
会場:岡山ドーム

ハーベスト エムズ ハートx+

ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします