サボサンダルも入荷しました^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

カウプレのご応募ありがとうございました。

200000カウントはTappyさんにもらっていただきました^^

なんと200022カウントは申請者なしでしたあせる

今度まで持ち越しかなぁ~~~カゼ

2000222はあともう少しです。。。

下手すると私が踏んでしまいそうなので

あんまりウロウロできませんガーン


お店の方にはリネンの秋冬物がたくさん入荷していますが

それに合わせてお手ごろなサボサンダルも試しに入れてみました音譜








そして、息子たちからの要望に答えてパワーストーンも入荷してきました。

私自身もパワーストーンのブレスレット愛用者ですが

最近息子たちも何故だか凝っているようで様子を見ながら増やそうかどうしょうか

検討したいと思っています。

パワーストーンの石の持つ意味や浄化方法を書いたメモもお渡しするようにしています。






ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします