なんてかわいいんでしょう♪ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

本日、PI-POのsacho さんからかわいいあみぐるみが3体届きました音譜

画像でもかっわいいラブラブと思っておりましたが

実物は思わず頬擦りしたくなるほどの可愛さでしたアップ

明日からお店に並びます。。

是非、会いに来て下さいね^^

私の腕では可愛らしさが半分も伝わりませんが(^。^;)

画像です^^



かわいいでしょ^^


それから、またまたペルシャガラスのシャンデリアパーツとチェコ製のクリスタルガラスの

サンキャッチャーも追加しました^^








午後から西の窓から日差しが入るのでお店の中はキラキラキラキラ虹が一杯です目



こんな感じ・・・・・分るかな??

ではでは、お店でお待ちしてますね~~(^O^)