新商品入荷していますよ^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

昨日はお店はお休みを頂いておりました。

お店に足を運んで下さった方がいらしたようです。

うちの為にわざわざ来ていたのに・・・

申し訳ありませんでした。

カレンダーを確認いただくか来られる前に電話で確認を入れて頂くのが

確実だと思いますのでよろしくお願いいたします。


そして新入荷がやって来ました~~~♪


smileのsmileさん (北海道)のかわいい春らしいミニクラフトや

アクセサリーが入荷しました。

ミニチュアの椅子やカゴ・・・ドアなど

独特のシャビー感を再現して・・・いい味だしてます

アクセサリーも素敵なんですよ~音譜


そしてまた、シャンデリアパーツがたくさん入荷しました(^^)

サンキャッチャーやアクセサリー色々の材料にしたり

パーツとしても置きますね^^

パーツを自分で買ってそれぞれオリジナルのサンキャッチャーを

作ってもいいですね^^


でも今日はごめんなさい(^。^;)

画像を撮ってないのでまた画像はあとで・・・・です


もう一つご報告が!!

新しい作家さんが仲間入りしてくれます^^

あみぐるみ作家のPI-POsachoさんの

むちゃキュートなあみぐるみがお店へ来ます♪

今、着々と製作中でどんな子が来るのか

とっても楽しみなんです。。。


雑貨ももうSHOPページにはUPしましたが

シザーバックやウエストバックなど入荷しています。

3種類のうちの2種類はウエストポーチとしても

ショルダーとしても使用できるのでとても人気なんです。

小さいお子様がいらっしゃるママには両手が使えるので

嬉しいですよね^^


お近くの方はお店の方も足を運んで下さいね^^

お店のスケジュールはHPのTOPのカレンダーを見て下さいね^^


さて、昨日は、息子の卒業式でした。

感慨深く、きっと泣く!!と思っておりましたが

式は淡々と進み、あっと言う間に終わりましたあせる

クラスに帰ってそれぞれのクラスで色々なことがあったようですが

我がクラスは元気の良い先生のお話オンリーだったですガーン

でも、無事に卒業でき、大人になって行くんだなぁと・・・・

息子は今年から就職し、3月終わりには寮へ入ります。

野球も硬式から軟式への転向ですが

続けるらしいです。

巣立ちですね・・・・・・

息子が巣立った後は娘と私たちだけ3人。。。

静かな生活になりそうです^^