こけたシリーズ第2だん!おひさぁぶりにブログ書きますなぁ水曜日かなぁ夜、草野球に行って来ました草野球なんで大人達ばっかまぁ気まずくやりながら........そこでハプニングがライトオーバーを打ち3塁に向かおうとしたその時ベースで滑って見事にこけたそれから手首が痛くて痛くて(泣)まぁどうでもいいけど(笑)