試合結果今日は、試合でした。しかも!最近やったチームと(笑)本題に入ります。1試合目はこの前勝った◯◯中学校それに先発しました。ピッチングはまぁまぁな方でした。まぁ不満は審判があれでしたね(笑)この試合は4ー2で勝ちました次は2試合目この中学校も最近やったチームです(笑)この前の試合はひきわけでした。内容書くのめんどいではしょります。この試合も勝ったかつとやっぱり気分がいいですねぇ今日は試合結果でした。バイチュン