痛い........今日もいつもいつもどうり楽しく過ごしただが........部活の駅伝で大変なことが!!転んだ痛くて痛くて(泣)恥ずかしくて(笑)とても悲惨な1日だった気を引き締めて明日も頑張りましょう!ちなみに部活は野球部だよ