ザ・クラス会員の皆様へ | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 普段は地元ドラッグストアでの決済専用カードとなっているクラスですが(笑)、最近年末〆に向けての追い込み使用をいたしております。なんとかスターαは維持できましたが、あんまり使ってないと更新できない気がしちゃって・・・^^;。いや、そんなことありえないんですけどね。



 そんなクラスからおなじみの冊子「PREMIUM LEON for JCB THE CLASS」が届いてました。最近ちょいちょいくるやつですね。クラスは専用冊子がないから、こういうのは評判いいのかなぁ。



 中身はデパやVALUESほど豪華ではないですが、消費を促すには十分な内容^^;。ま、「これ買おう!」となるにはまだまだ修行が足りません(笑)。


 全体のテーマは「ギフト」。「想いは言葉じゃなくてカタチにしてこそ伝わるもの」だそうです。クリスマス前に恐いこと言うなぁ(爆)。そんな中、「ギフトを彩るラグジュアリーホテルガイド」としてホテル紹介がありましたのでチェック。



表紙が刺激的~(笑)

ダイナースプレミアムをゲットン!


お約束のクラス会員限定プラン。今回は「セントレジス大阪」

の宿泊プランです。グランドデラックススイートの料金が

16.4万円也。・・・安いのか!?
ダイナースプレミアムをゲットン!


特集のトップがパークハイアット。飛ばしてるなぁ。

写真の部屋は220㎡のトーキョースイートだそうです。。。
ダイナースプレミアムをゲットン!


続きましてはコンラッド東京。東京の2トップですね。

12月に入ってからコンラッドベアもクリスマス仕様です♪
ダイナースプレミアムをゲットン!


西の雄、ザ・リッツ・カールトン大阪。宿泊は1回だけですが、

とても敷居が高く重厚なホテルという印象です。また泊まりたい~。
ダイナースプレミアムをゲットン!



 他にも、六本木のグランハイアット東京、宮城のウェスティンホテル仙台が紹介されてました。クリスマスにこんなところ泊まったらすげーポイント高いだろうなぁ^^。あ、ホテルのポイントじゃなくて、ツレからのね(爆)。




 ちなみに。掲載ホテルの最低ラックレートは次の通り。


■パークハイアット東京 : 69,300円~

■コンラッド東京 : 42,000円~

■グランハイアット東京  : 50,820円~

■リッツカールトン大阪  : 46,273円~

■ウェスティン仙台    : 26,000円~


 あくまでも建前の正規料金ですが、パークはダントツだし、その他もやっぱ高い!こんなに払ったら、相当うまい飯食えるなぁ。ケータイの機種変がすぐできるなぁ(笑)。でも置き換えがたい魅力があるんですよね・・・^^;;