一歩遅かった・・・ | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 何年か前からTDR敷地内のどこへ行っても見かけるぬいぐるみ「ダッフィー」。ご存知、東京ディズニーシーで売ってるクマさんです。ほんと、朝から晩まで連れてて、邪魔じゃないのかなと思うけど。こないだTDLでダッフィー乗せてるベビーカーも見かけました(笑)。あと、たいていかわいい服を着てますね。ディズニーは商売がうまいなぁと実感させられます。




 その東京ディズニーリゾートの商売上手を見習ってか、ディズニーストアでもそれ的なぬいぐるみシリーズをはじめるようです。その名もDisney UniBEARsity 。設定などは専用ページをご確認ください(笑)。今後続々とシリーズが出てくることは間違いないです^^;



ちょっとチェブラーシカに似てる気が・・・
ダイナースプレミアムをゲットン!


 で、ネットでの予約スタートが12/3(金)ということで早速夕方に覗いてみたら、ソッコーで売り切れ(爆)。いや、無いといわれると欲しくなります。ってことで、次のチャンスは12月26日にディズニーストア店頭販売らしく。もしや、めちゃめちゃ並んだりするのかなぁ。なんかそこまでして欲しいわけじゃないけど、気になる方は是非突撃を^^v