魅惑のホテルステイ♪ | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 本日、福井県に出張しております。こんな時でもホテルを楽しまなくっちゃ♪ってことで、本日は「港のホテル」の和室スイートにお泊りです(笑)。

10畳+ダイニングスペースの贅沢設計

ダイナースプレミアムをゲットン!


食事やビジネスなど、多目的に応えるデスク&チェア。

ん、LAN?それ食えるのか?

ダイナースプレミアムをゲットン!

ギフトは(たぶん)名物!「越前の女」!!

チョコやフルーツなんざ邪道や。
ダイナースプレミアムをゲットン!


アメニティは国産第一、資生堂。

なに?エレミス?それ食えるのか?
ダイナースプレミアムをゲットン!


冷蔵庫は(違う意味で)フリーだかんね。
ダイナースプレミアムをゲットン!



 ということで。これだけの贅沢スペースをひとりで使って、お値段約6000円也!他にも、シングルユースなのに浴衣の帯を4本並べていただいたり、175センチの私のために150~158センチ用の浴衣のみ1着置いていただいたりと、かゆいところがよりかゆくなるような素晴らしいサービス。いやいや、コスパに優れた和室スイートでした。




 ・・・ふぅ。いや、ギャップがね(爆)。