メンセレ~ | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 届きました♪これがあるから階級は辞められないって方も多いでしょう、「メンセレ」です。今更ですが「メンセレ」とは、年に1回JCB ザクラスの会員に与えられる特別サービス「メンバーズ・セレクション」の略です^^v



 同封物の内容は・・・


■ザ・クラス メンバーズ・セレクション2010

■グルメ・ベネフィットのご案内

■プレミアムステイプランのご案内

■ディズニーホテル スイートルームご優待プランのご案内


となってます。その中で、インパクトあったのはコレ↓(笑)



ダイナースプレミアムをゲットン!


 自分は結構ディズニー好きなほうだと思いますが、上の「ディズニーアンバサダーホテル」~「ミッキーズ・ペントハウス・スイート」。。。いくらなんでも落ち着かないでしょ~。託児所か!?


 ちなみにこの150㎡のペントハウス、通常1泊30万円のところ、階級特別価格:24万円。微妙です(笑)。どうせなら、ミラコスタの「イル・マニーフィコ・スイート(199㎡)」の1泊50万円→25万円を試してみたい^^;



 うちのメンセレは例のディズニー絡みになりそうです。悩むのも楽しいですねー。みなさんはいかがですか?