なんかもう・・・ | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪




 先日黒茄子をゲットンして以来、クレカに関して完全にフヌケです(笑)。本来クレカは手段のはずなのに、取得でひと段落ついてしまいました。燃え尽き症候群的な状態です(爆)。



 とりあえず今は、黒茄子ボーナス目指して切りまくるだけの日々。あぁ、なんか目的を持ってクレカ生活を送りたい(笑)。



 ん~、VPCCいいな。ユキアイさん、すごく上手に活用されてるなー。次はやっぱり、強いVISA欲しいかも。雨白→緑にして、浮いたお金でVPCC付帯のVISAを狙おっかな。



 とりあえずもう少し机を使いまくって、ラインアップの再考をしたいと思います。あぁ、切ない・・・。