新卒不動産屋OL | After fired life -元OLのリストラ後ー

After fired life -元OLのリストラ後ー

新宿で不動産屋のOLをしてたら不景気すぎて、ある日女性社員が首に!?どうするこれから?
今はオーストラリアでワーホリ中♪逃げろ、人生からっ
これは、決してかっこいい人生を生きてきたわけじゃない女のブログ。
でも、人生ってこんなもんでしょ?

前回の記事で、不動産屋にはきをつけましょーーと


言いましたが、なんだかんだ私は会社が好きでした!




働いてると、職場が好きになってしまいます。




そう、惚れっぽいからなドキドキ




まぁ、大学卒業して1社でしか働いてないけど音譜




そりゃ、最初は居心地最悪でしたよ?何せ、毛色の違うもん


が来りゃ、ね?


そう、私は、派手なタイプです。


大好きな先輩達は、見た目で損していると。



やはり、人間は見た目なんです。目から入る情報が最初の


全て!




でも、私はたぶん、目立っちゃうタイプなの!と開き直り・・・w





ところで、私、相当就活してなくて、大学4年の2月くらいから


就活始めたんです。


ありえないよね・・・



いやー、歌手になりたかったんだもーん音譜




でもね、親が心配してたし、自分の根性も続かず、結局


慌てて就活しました。



そしたら、聞いたこともない会社だけど、さらっと採用されて


しかも、入社式に出られると!!



もうね、流れに乗ったよねビックリマーク




ママ、嬉しそうだったし音譜




入社式は、役員全員がヤクザに見えましたドクロ


社訓はもぅ、宗教?かと思いました。



だけど、ありがたいよね!しっかりデスクと制服が用意


されてて文房具にパソコンも!私専用の電話までドキドキ




4月は、なんだか心躍る季節ですよね!


なんか、オーストラリアに居るとそんなことないけど・・・




桜が咲いてないからかはてなマーク