リストラ? | After fired life -元OLのリストラ後ー

After fired life -元OLのリストラ後ー

新宿で不動産屋のOLをしてたら不景気すぎて、ある日女性社員が首に!?どうするこれから?
今はオーストラリアでワーホリ中♪逃げろ、人生からっ
これは、決してかっこいい人生を生きてきたわけじゃない女のブログ。
でも、人生ってこんなもんでしょ?

わたし、今オーストラリアに居るんですが


なんでここに居るかというと



会社、クビになったんです叫び叫び叫び




みなさん、リストラになったことありますか?



不景気とはいえ、そうそうないですよねービックリマーク


ちなみに私は、正社員です、派遣さんじゃありません。




が、当時は、そんな気してたーーーーー




なんでかって?



それは・・・・



私はもともと、中小企業の不動産屋の営業事務


いわゆるOLで、営業マンのサポートをするわけ


なんですがっっ




大卒の新卒で入社して3年が経とうとしている頃には


マジでマンションが売れてなくて、どっから給料出てるのか


不思議思ってたら





きました、リストラーーーーーーーー爆弾爆弾爆弾




しかも内勤女子から汗汗汗





まぁ、給料が払えないのに雇ってたら可哀想だから


給料の少ないうちらから、被害の少ないうちに??


会社都合で?てことでした。



他の人たちはその後も元の給料の半分にも満たない給料で


何ヶ月も働いてましたけどね・・・・




かくいう私にも、1ヵ月分の未払いがありますが←


1年以上経つさっき、シャワー浴びてたらふと?


思いだしちゃいました





む、悔しいヽ( )`ε´( )ノ




まぁ、でもしょうがないですな、払えないんじゃね、悔しいけど




そんな金額、屁でもねぇっっ←汚い


って言えるくらい、いつか稼ぎだしてみせるとゆう意気込みで


生きてます!!




今、オーストラリアでニートだけどねドキドキ






そんな落とし穴もあります、就職活動中の方々、不動産屋には


気をつけましょーキスマーク