4月17日(水) 今日の札幌 くもり雨 16℃/11℃

 

予約を間違えて、ソロ活ホテル・ステイ笑い泣き

 

 

予約したかったホテルにリベンジしました。

ソロ活ではなく、夫と。

 

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク

写真

(画像お借りしました)

 

25階建ての高層ホテル
中島公園駅から徒歩3分
 
スーペリアツイン ハイフロア(27㎡)
2206号室 (22階)

 
広いビックリマーク
 
窓からの眺めに興奮!!

 
豊平川
 
上は札幌ドーム(拡大撮影)
 
テレビとくつろぎ椅子

 
入り口に冷蔵庫(変な配置・・・)

 
お風呂はユニットバス

 
大浴場があるので使わず。
 
部屋着とバック

 
ここの大浴場が評判が良く、楽しみでした。 
 
入ってすぐの素敵な休憩所
 
これだけあれば、混み合わない。
 
一番大きい浴場
 
ジェットバス
 
サウナも広々
 
水風呂
 
露天風呂
 
この扉を開けると
 
こんな感じ
 
期待通りの大浴場でした。
 
今回は13時チェックイン、13時アウトのプラン。
24時間ステイです。
 
大浴場は15時から。
16時ぐらいまで独り占めでした。
 
ここは、部屋も大浴場もおすすめです。
札幌中心部からちょっと離れています。
だからなのか、コスパいいと思う。
 
1人素泊 6.000円
じゃらんクーポン使って、2人で 10.000円
(冬のシーズンオフで平日だから安かった)
 
間違えて泊まった
「ホテルマイステイズ中島公園」
1人料金 11.000円
朝食付きだったけど。
 
こちらは、24時間ステイでこの値段ビックリマーク
1人5000円って安くないですか!?
1人で泊まっても10.000円。
 
ところが、今見たら4月GW前までは1万円。
5・6月は倍の2万円代。
7月だと4万円弱、8月なんて5万円弱ポーン
ひ---っ、夏の札幌のホテルは高いって聞いてたけど、ここまでとは滝汗
 
ここは、満足度高しグッ
冬に温泉行ったつもりで、リピートしたいです。
 
今、向かいにマリオットホテルが建設中です。
この辺も激戦区になるのか??
 
(夕食編に続く)