12月14日(木) 今日の札幌 晴れくもり 0℃/-6℃

 

うるま市にある

コガーデンリゾート オキナワ」

 

部屋の前に車を停められます。

 

3泊の楽しい旅の始まり~キラキラ

初めて部屋に入る時が幸せのピーク。

 

ガーデンコテージツイン 7302号室 33㎡

 

入ってすぐに素敵なドレッサー的な机が。

 

天井が高く開放的です。

 

シーリングファンがいい感じ。

左側 クローゼット 中に金庫が。

 

わかりやすいように画像お借りしました。

コテージツインの画像

 

タンスもあり、収納はたくさんあります。

 

右側のドアからベランダに出ます。

 

 

ここも、くつろげて良かった。

 

ベランダからの眺め。

建物がないので、くつろげる。

 

朝日が眺められる(写真なし・・・)

 
洗面所
 
お風呂とトイレが一緒。
 
年季が入っています。
シャワーカーテンがダサい滝汗
 
系列ホテルの大浴場に入れるので
お風呂は一度も使用せず。
 
部屋着はガウンタイプ

 

反対側から見た玄関

 

右側に夫のお尻が写ってる笑い泣き

 

お水は毎日サービス

 

お茶しかありません。
コーヒーはレストランからセルフサービス。
(7時~22時)
 
再訪だったので、うれしいギフトが。

 
オリジナルアロマポット

 

3種類のオイルが借りられる。

部屋に入るといい香りで、気分が上がりました。

 

今でも家で同じ種類のオイルを使うと

思い出がよみがえり、幸せな気持ちにニコニコ

 

コテージの他にホテル棟の部屋タイプに

ガーデンデラックスツインがあります。

ガーデンデラックス(ツイン/ダブル)の画像

(画像お借りしました)

 

コテージより8㎡ほど広く

バス・トイレ別というのが売りです。

1泊1000円高い。

 

写真ではこちらの方がキレイそうで、かなり迷いました。

 

こちらの部屋を見せてもらったのですが

「ガーデンコテージ」にして正解でした。

 

(ガーデンデラックス がっかりポイント)

・1階にはシーリングファンはなし(2階のみ)

・ベランダに椅子がないし、人が通るのでくつろげない。

・お風呂が広い分、部屋はそんなに広くない。

 

でも、リニューアルされていてキレイです。

コテージは古さがあり日当たりも良くないけど

開放感があり、広いと思いました。

 

3泊以上だと「ルネッサンスホテル」の大浴場に入れます。

3泊以下で部屋のお風呂に入るのであれば

「ガーデンデラックス」の方がいいかも。

あと、新しい部屋が好きな方。

2階を指定する事をおすすめしますグッ

 

私は古さは気にならないので、コテージが好きドキドキ

コテージは少ないので空室が少ないのが難点ですが。