10月13日(木)今日の沖縄 くもり晴れ 28℃/24℃

 

札幌 18℃/6℃ 帰りたくない 泣き笑い 

 

今、沖縄一人旅の4泊目です。

まだ、まったく寂しくない。

 

なぜ、8泊も一人旅するのかはこちら下矢印

 

10月10日

ピーチ 千歳11時10分発 定刻通り

連休最後だからか、満席でした。

 

 

那覇着15時15分

 

 
空港からモノレールで国際通りへ。
着くの遅いので、初日は必ず
国際通りのホテルに泊まります。 
 
ホテル アートステイ那覇国際通り
(外観撮るの忘れた)
国際通りのドン・キホーテそば。
立地がいいです。
 

 
ダブルの10階の部屋
 
 
ここは、「アートステイ」という名の通り
アートな壁が全部違い、同じ部屋はなし。
 
HPから好きなデザインを選んで
部屋指定ができます。
 
大浴場はなし。
 
 
バスタブ付き。
 
部屋からの眺め。
 
この向かいのホテルのこの部屋。
窓が広くて、カーテン全開。
おっさんが一人で裸でうろうろ
しているのが、丸見え。
目がテンになりました 滝汗
 
裸族なのか、露出狂なのか!?
レースカーテン閉めてよ。
気持ち悪いので、目をそらした ゲロー
 
でも、部屋戻る度に気になって見ていた。笑
ずっと、開けたままでテレビ見てましたね。
 
ここを選んだ理由はこれ。
 
 
ビール・ハイボール・泡盛飲み放題
(泡盛は飲みませんけど)
 
 
アイスクリーム
サーターアンダギーが食べ放題。
 
 
アーサ汁も飲み放題。
 
 
外食は面倒なので、ラウンジで。
沖縄で、貧しい夕食。笑
 
 
ファミマ 明太子焼うどん 380円
いいんです。生ビールがあれば‼
 
これが、一人旅の醍醐味 グッ
 
朝食付き
 
 
手前:ジューシーとでびち
上:イカ墨汁 ゴーヤーチャンプルー
 
 
自分で盛れるタコスとポーたまにぎり。
沖縄感が満載ビックリマーク
でびちがあるのは珍しい!
 
(お値段)
朝食付き 6392円
 
生ビールなど飲み放題でコスパいいです。
 
でも、同じ生ビールなど飲み放題があるなら
断然こちらの方がいいです。
至れり尽くせりで、レベルが違った。

国際通りから、はずれていますが。

 
逸の彩ホテル 沖縄

 ↑

こちらは、1人だと9000円ぐらいするので

「アートステイ」が気になっていたので

今回泊まってみました。

 

1人だったら、そんなに飲まないから

アートステイがいいかな。

2人だったら、絶対「彩ホテル 沖縄」です。