4月29日(金) 今日の札幌 くもり 12℃/4℃

 

 

先週行った沖縄旅行のホテル紹介下矢印

 

 

12時に到着して

ラウンジでチェックイン手続き。

 

13時にはお部屋に入る事ができました。

15時チェックインだったので、うれしい拍手

 

その上、お部屋がアップグレード
されていました!!
 
これより、一つ下の
『プレミアムクラブ ハーバー』
を予約していました。
 
ラウンジを利用できる9・10Fの
一番安い部屋。
 
それが、こちらの
『プレミアムクラブ ハーバー グランデ』
にアップグレードキラキラ
 
ハーバーより、10平米も広い。
 

 
入り口から見た感じ。
広~いビックリマーク
 
予約した部屋だと
入り口からすぐベッドなんです。
 
 
40平米の広さ
 
 
ラナイもあります。
 
 
お風呂の窓が開閉できます。
露天風呂気分。
 

「ハーバー」だと、ユニットバス。

ここは、もちろんトイレ別。

 

 
右側がお風呂
 
 
ハーバーの言葉通り、眺めは港。
 
 
工業地帯という感じで、リゾート感なし・・・
夜景は、ちょっとキレイでした。
でも、部屋が広いのでOK
 
アップグレードには本当に感謝ですキラキラ
 
こちらは、友人夫婦の部屋からの眺め。
『プレミアムクラブ オーシャン グランデ』
一番高い部屋(スイート除く)です。

 

「ハーバー」より、1泊1人5000円はUP。

 
 
さすが、眺めいいです。
 
 
「オーシャン」の特筆すべき事が
部屋から飛行機が眺められる。
 
午後は、10分おきに飛んでいる。
夜の飛行機も雰囲気あるそう。
 
✈好きだったら「オーシャン」ですね。
友人は✈アプリとにらめっこして
ずっと眺めていたそう。
 
「サザンビーチホテル」は糸満にあるので
年1回 1月10日前後に何日間か
『いとまんの日』
というSALEがあります。
 
公式サイトの他、旅行サイトでも予約できる。
私は一休で予約。
 
ラウンジ使用・夕朝食付き
1泊 1人 10450円
 
この部屋の紹介だけでは
「フーン」って感じですよね。
リゾート感ないし 笑
 
次回に紹介するラウンジと
食事内容を見たら
「ありえない!?」と思うはず。
 
引っ張ってすみません滝汗
 
一休.com