らくがきと美味しいもの | Dina*Dinaのくらし

Dina*Dinaのくらし

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

新年あけましておめでとうございます!

 

今年もたぶん何も変わらないと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します宇宙人

 

 

今日こそはブログを更新しなくては(…じゃないと去年とまた同じ事になる)と思って今朝は電車の中でもブログの事を考えながら出社し、誰に何を話しかけられようとも今日は絶対にブログを最優先しようと心に決めてパソコンに向かっていますムキーメラメラメラメラ

 

 

 

…それにしても、もっと気軽に更新する方法はないのかな?とふと冷静になってこれまでの事を振り返ってみました。

 

そもそもDinaDinaが始まったのは、ゆるいらくがきと美味しいものという、自分が好きなものを形にしたかったからでした。

 

 

 

それからいろんな仕事をしたり、いろんなジャンルのものとコラボさせてもらったりして、それは自分一人ではまず出来ないような事ばかりで、ずっとらくがきだけしていたら気がつかなかったような事も(時には厳しい事もあせる)たくさんあり、今までになく必死の連続だった気がしますガーン

 

 

 

ゆるいらくがきとは周波数が違いすぎたここ数年間だったんだと、この年末年始にぼ〜〜〜〜〜っとリセットしながらなんとなく感じました。。。

 

 

 

 

まさにゆるさと必死さのせめぎ合い!?

 

 

 

 

さて、そろそろ今年は通常営業のDinaDinaに戻さなくてはという事で、らくがきと食べ物ネタ多め、基本やる気は少なめでいきたいと思います。

 

 

そこが原点なのでコッペパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンになっても、らくがきする人はするんですね口笛

 

それでは、今年もよろしくお願いしますヒヨコ

 

 

 

 

 

p.s.

今までこちらで紹介していなかったかもしれませんが、多摩の風景を中心としたインスタグラムokaeri_townを時々更新しています。(こちらも相当ゆるいです)

良かったら合わせてご覧下さい。

 

 

インスタグラム okaeri_town

 

 

 

 

#食べ物ネタ多め #やる気少なめ

 

 

 

 

 

 

星ドーナツ星ドーナツ星

 

 

DinaDina 絵の販売はこちらですラブラブ