素敵な夜の絵 | Dina*Dinaのくらし

Dina*Dinaのくらし

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

こんにちはニコ

 

 

しばらくブログを書けずにいましたら、ブログの更新のやり方等忘れてしまってあせるあせるとうとう1年ぶりくらいになってしまいました流れ星

 

でも実際に更新してみたら、前よりアップの仕方がやりやすくなっているラブラブ

 

これからも変わらずシンプルに音符ほこっとしたものをアップしたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは、素敵な夜の絵

 

 

↓2年くらい前に、MIYUちゃん(当時小学生)に描いてもらった絵ですお月様

私は色を手伝わせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく、今時分から11月くらいの景色かな?と思って作業をしました。

 

スカーフをした猫ちゃんがとっても素敵流れ星