ラスカルバーガーは日曜日までです。 | Dina*Dinaのくらし

Dina*Dinaのくらし

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

こんにちは〜晴れ


この夏、聖蹟桜ヶ丘ではラスカルのイベントが続いていましたが、たくさんの方に足を運んで頂き、どうもありがとうございましたクローバー

聖蹟桜ヶ丘の街を好きになって何度も足を運んで下さった方もいらっしゃると聞き、とても嬉しいですお月様


イベント開催中はもちろんですが、そうでない時にもその時期でないと見られない景色や植物などを眺めたり、のんびり過ごすのにとても良い所ですので、散策やお買い物に遊びにいらして下さいもみじ



ラスカルイベントの一つ、聖蹟桜ヶ丘ナゾトキラリーは28日(日)で終了致します。

それに伴って期間延長していたカフェガーデンさんのラスカルメニューも28日(日)までですひらめき電球

もうお召し上がりになりましたか
!?








コーンの入ったラスカルバーガー







ラスカルラテ











そしてこちらは、ラスカルとは関係ありません汗
通常メニューのアボカドとサーモンのマリネですナイフとフォーク


カフェガーデンさんは、メニューの種類もたくさんあって、オーダーするまでにいつも悩みまくるのですが、どのお料理も本当に美味しいですキラキラ


夜23時までやっているのもありがたいです星



聖蹟桜ヶ丘は美味しいお店がたくさんありますよ
ハンバーガーキラキラ