あのー、このブログ字数が多過ぎやしませんか?

(最近のランキング低迷の原因はひょっとしてこれか?!) そんなことを、庭の雑草を抜きながら考えてしまいました。前より更新頻度が落ちた分、しゃべりが過ぎる感じがなんとなく。まあ、来月日本に帰っている間は更新ままならないし、今のうちにたっぷり浴びてください!(直す気ゼロ)

あと悲しいお知らせ。ブログ開設時より愛用してきたブログスキン『きせかえベアーズ』が21日をもって強制終了の運びとなりました。新たな候補を探してはみたのですが、、平さんのお気に召すかどうか。とりあえずいくつか試すのでご意見よろしくお願いします。

もしかして「悲しいお知らせ」で昨日の記事のケン だと思った人いました?今朝電話しましたよー。
留守電でした!だっふんだ とりあえず番号は生きているようです。今言えるのはそこまで。

当然メッセージを残しましたが、

「分かる?女将です。どうしてるかなーって思って」

と勘違い女系のセリフをグニャグニャな猫なで声で入れた後、

「それじゃ近いうちに、

I will Catch 手錠 you (いずれ捕まえてみせるから)」

ってダミ声で締めました。これじゃ借金取りだけど、まあいいか。

タイトル通りグダグダな女将(庭仕事でぐったり)、今日は話題が二転三転します。

突然ですがみなさんは、洗顔料は何を使われていますか?女将は無印とか、オリジンズとか、ナイーブとかパパウォッシュ(すっごく昔)。基本的にチューブに入ったものだったのですが、今回初めて資生堂のオードブランを使ってみたところ

シティーガールのイギリス田舎生活

いい!すっごくいい!洗顔石鹸って、手で泡立てる必要がないのが助かりますね(そこかよ) 早速帰国時の買い物リストに追加です。他にお勧めありましたらどうぞ女将まで。1個1万円とかは勘弁してください。

前から思っていたのですが、コスメフリークの人達って新製品をどんどん試しますよね。

それって全部使い終えるの?化粧品ってそんなにすぐ使い終わるもの?もちがいいのは女将だけ?へちまコロンのボトルなんて全然無くならなかったし、数年越しのメイベリンのダイヤルマスカラを旅行に持っていって、友人達に驚愕されたこともあったっけ。

次から次へとバンバン試し、合わなかったらバンバン捨てる。それに憧れなくもありません。実際チャリティーショップに行くと、使いかけのボディローションとか良く陳列されているし、化粧品のリサイクルもありなイギリス。(絶対買わないけど)

加齢と共に肌の状態も変わるし、セレブのゴシップにアンテナ巡らす代わりに、化粧品情報にもうちょっと敏感になるべきなのかな。そんなことを思う30ん歳の夜です。


舞妓はん更新の励み!応援クリックよろしくお願いします舞妓はん
 
にほんブログ村へ  (イギリス情報に参加中)
人気ブログランキングへ  (こちらはヨーロッパ情報)