うううううう。寒い寒すぎます雪の結晶

今日は朝からどんよりしていて、なおかつ強風。ついに雨まで降り始めたようです。

冗談抜きで今、手袋はもちろん、マフラーマフラー巻いています
朝から飲み続けている熱いお茶もお茶、これ以上飲めそうにありません。胃ガポガポ。
しかもお茶がすぐ冷たくなるんで、煎れたらすぐ飲まないと。どんだけ寒いって話ですよ。

『もう限界。このままだと内臓をやられる』

11月まで我慢しようと決めていたセントラルヒーティングでしたが、先程ついにスイッチを入れました。

なのに、家が温まるのを待つ女将に、

「うちは2週間前からヒーターつけてるよ」

マフラー&手袋姿で玄関ドアを開けた女将に、お隣のリチャードが言いました。(彼は以前立ち話の際に女将が興味を示した、社会人学校の案内を持ってきてくれたのであります。)

「ええええ?」

その時の女将の目玉は、西川きよしみたいだったと思います。

「マフラー巻いてたよ。アジア人は分からんねえ。」

リチャード、奥さんに漏らしているかもしれません。こっちだって好きでこんな格好してる訳じゃないんだけど。


どうやら家が温まり始めてきたようです。冷めたお茶を煎れ直す事にします。


マッチ売りの女将に情けの一票を!
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
↑クリックすると女将に1票入り、同時に女将のヤリガイやどかりも大きくなります。
イギリス情報ランキング