今年に入ってやっとノートPCを購入したはいいが、日常スマホで事足りているためほとんど使っておらずです。

今日は珍しくデカい画面で調べ物をしたくて数週間ぶりにPC開いてみた。

ごくごく普通の調べ物をしていただけなのになぜか「闘将ダイモス実写化」みたいなのが引っかかってきて、マジか!なんか関連画像ないのか?と思って検索してみたら馬鹿みたいなイラストを発見。よくよく見たら自分が描いたものだった。

放置しすぎてすっかり忘れてしまっていたという話。

更新が止まったのは前のPCが古すぎて新調したペンタブとの相性が最悪で絵が描けなくなったのが一番の理由ですけど、まだ新PCにお絵かきソフト入れてないしペンタブも繋いでないから絵は描けない状態。

感想はどこまで行っているのか確認したらデジタル化の波に乗り遅れて残念でしたというところまででした。

多分誰も興味ないし、そもそも誰も見てないと思うが一応最後までやる気はある。ぼちぼち続きを書いていこうと思います。

馬鹿絵を見てすぐにここに来たので結局ダイモス実写化関連の情報は何も得られずですわ。全く期待してないから別にいいけど。

取り敢えず2024年のアイザムの脳内だけUPしときます。だいぶ疲労困憊されているご様子ですが、善の心は残っています。