思わぬ苦戦でアイザムはここのところ働きどおしです。

さて、アイザムの時給は一体どれくらいなのでしょうか?例のアレで調べてみました。

彼の昼夜を問わない働きぶりに対する適正時給は最低賃金のラインを下回る金額でした。

金の為に働いていないので別にいいのかも知れませんが、金銭的にも報われていないのが気の毒でなりません。

なーんて、これはランダムに出た数字ですが、個人的にはいいところのオイシイ数字が出たと思ってます。

小バームの生活で金を稼ぐことに意味があるとは考え難いですが、もし意味があったとしてもアイザムはそっち方面には無頓着だと思う。

きっと普通口座に貯まり放題で運用もされず放置されているんだと思う。

生活面も含め誰かが管理してくれたらいいんでしょうが、アイザムは信頼できる人物しか身近に置かない気がします。

嫁か?嫁がいればいいけどいないので、一体どういった人物が嫁候補になるのかアイザムが恋人に求める条件をまた例のアレで調べてみました。

何か普通の結果が出ました。

これプラス誠実な人物であれば文句ありません。

見てくれに関する項目が「身長」だけで「顔面」とか「巨乳」とかのワードが出てこなくて本当に良かったです。

「学歴」とかも無くて良かったです。もしそういうのが出てたらこのネタはボツでしたけど。

参考までに海底城に来てからリヒテルと過ごすよりも長い時間一緒にいる印象のライザと万・万・万が一結婚した場合の診断をしてみました。

だそうです。

365日経過するより前に毒殺されそうです。