少し前ですが、友人から京都などでコンサートをしている指弾きギタリスト、ゆあさまさやさんががオールドゲートイースト駅近くのパブでコンサートをやると聞いて行ってきました。

 

本当にすばらしいギターの腕を持っている方で、弾き方のパフォーマンスも見ていて楽しくて、てとてもよかったです。

 

もっと大人数のコンサート会場で人を集められる人だと思うのですが、本人はこじんまりと小さいところでの活動をしていければいいと思っているそうで、特に特別有名になりたいと思っている訳でもないそうです。


それよりも、身近な人との交流を大切にしたいと思っているそうです。確かに、有名になるとアンチとかも発生してきて大変かも。


人柄がとてもいい人で、嵯峨電鉄や高島屋などの経営層の中にもファンもいるという訳が分かります。


カノンD
指弾きテクニックの解説


007


小さな会場の感じがよく、友人が教えてくれたおかげでイベントに参加できてよかったと思いました。