駆け出しプログラマーです。
最近あまりに暇で、出会い系に手を出してしまいました。

目的は、誰かとメールしたかったから。
それ位暇だったんです。ゴメンなさいw


まぁ、こんな所で実際に出会えるとは思ってもいないので、当然無料で遊んでます。


最初は、メアドを規制するための禁止ワードが、どんな風に決められてるのかなーって感じで、色々試してました。

そうこうしてるうちに、登録サイトが訳わかんなくなる位増えて、もういいやってなったんです。


最終結論として、半角英語は送れない、又は、サクラにしか届かないって事になりました。


そんな感じで目的は代わり、今ではサクラとのやり取りが楽しくなって来ました。

課金はしないんでいつ終わるか、また、いつばれてフリメを消すか分かりませんが、やり取りを書いてみます。


って訳でよろしく!