前回のメール。
無視し続け てたら、本日中というメールがかれこれ4日位来てました。
本日中ってのは長いんだなー。
その間にいろんなサクラとメール。
【奴隷希望】の人とか。
1000万用意してあるから、奴隷にして下さい。
なにこれもう、普通の神経じゃない。
取り合えず、今日中に100万持って来たら奴隷にしてやるって言ってみる。
何故なら、ポイントが今日中で消えるから。
【タレントマネージャー】
うちのタレントの相手して下さい。
そのタレント誰だよ?って言う。
放置してたら、すごい慌てっぷりのメールが。
たいへんです!たいへんな事になりました!支給ご連絡下さい。あああああああぁぁあ!!
思わずフイタ。
まぁ、サクラだよね。今日は無理ってさ。
じゃー、バイバイって事で。
そんな事してたら、ついに24時。
ポイント失効と共に、送った相手は退会処分だそうです。
【送った相手がかわいそうなので退会処分は取りやめました】
何だってー!
いろんな手を使って来るなー。
無視し続け てたら、本日中というメールがかれこれ4日位来てました。
本日中ってのは長いんだなー。
その間にいろんなサクラとメール。
【奴隷希望】の人とか。
1000万用意してあるから、奴隷にして下さい。
なにこれもう、普通の神経じゃない。
取り合えず、今日中に100万持って来たら奴隷にしてやるって言ってみる。
何故なら、ポイントが今日中で消えるから。
【タレントマネージャー】
うちのタレントの相手して下さい。
そのタレント誰だよ?って言う。
放置してたら、すごい慌てっぷりのメールが。
たいへんです!たいへんな事になりました!支給ご連絡下さい。あああああああぁぁあ!!
思わずフイタ。
まぁ、サクラだよね。今日は無理ってさ。
じゃー、バイバイって事で。
そんな事してたら、ついに24時。
ポイント失効と共に、送った相手は退会処分だそうです。
【送った相手がかわいそうなので退会処分は取りやめました】
何だってー!
いろんな手を使って来るなー。