二重の爪構造によって132ノッチを実現しているZIPPの最上級ハブ、当店では特価で販売していることもありじ¥非常にお買い得感が高いです。

高い軸剛性を出すためにベアリングの配置と軸の肉厚などはとても大事ですが、こういう部分が高級ハブは値段なりの作りになっています。

高いメンテナンス製もあり、長い間その性能を維持することができます。

ハブはホイールの中でぶっちぎりの寿命を持つ部品ですが、完成車についているような安いハブはリムと同じくらいの寿命しかないので、2年も乗ったらこのような上位ハブに交換しないとせっかく頑張って走ってもハブの回転が悪くてロスが出まくるのでホイール丸ごと交換しましょう。

特価税込で56800円なので、DTの350とよりだいぶ安く買うことができます。こんなチャンスそうそうありません。