まず価格から、通常税込99000円ですが、この特別仕様車は税込120000円となります。
アップグレード価格そのものは36300円かかっていますので非常にお買い得です。
限定2台のみとなります。
私も乗っているVERDE RADIX、非常に乗りやすくて良いのですが、如何せん最初からついてくるフォークが檄重でただのバネなので全然使えません。
ここさえどうにかできればあとは全部OKなのでフォークを高い戦闘力と重量を実現したものに交換しつつ、価格のアップを極力抑えたものにするコンセプトで作成しました。
フォークは32mmインナーチューブで高い剛性を持つROCKSHOX RECONに交換しました。
これでフロント周りの重量が1kg近く軽くなりました。

このフォークはクロモリインナーチューブにクロムメッキをしたものなので、カシマコート並みに動きが滑らかです。なんだかんだ言ってクロムメッキが一番バランスがいいです。ダンパーはコンプレッション側がついていませんがこれはダートジャンプ用にうちで再調整しますので問題ありません。
ストロークは100mmです。
エアースプリングなのでどのような体重の方でもスプリングの交換なしに対応できます。

一応GTLABOMBA PROより安くするということを目標にしました。
税込12万円なので相当に魅力的なのではないでしょうか。
黒とグレー両方ございます。
アップグレード価格そのものは36300円かかっていますので非常にお買い得です。
限定2台のみとなります。
私も乗っているVERDE RADIX、非常に乗りやすくて良いのですが、如何せん最初からついてくるフォークが檄重でただのバネなので全然使えません。
ここさえどうにかできればあとは全部OKなのでフォークを高い戦闘力と重量を実現したものに交換しつつ、価格のアップを極力抑えたものにするコンセプトで作成しました。
フォークは32mmインナーチューブで高い剛性を持つROCKSHOX RECONに交換しました。
これでフロント周りの重量が1kg近く軽くなりました。

このフォークはクロモリインナーチューブにクロムメッキをしたものなので、カシマコート並みに動きが滑らかです。なんだかんだ言ってクロムメッキが一番バランスがいいです。ダンパーはコンプレッション側がついていませんがこれはダートジャンプ用にうちで再調整しますので問題ありません。
ストロークは100mmです。
エアースプリングなのでどのような体重の方でもスプリングの交換なしに対応できます。

一応GTLABOMBA PROより安くするということを目標にしました。
税込12万円なので相当に魅力的なのではないでしょうか。
黒とグレー両方ございます。